ソーシャルメディアポリシー
株式会社ユニホーのソーシャルメディア公式アカウントの運営においては、以下に定める姿勢や行動、基本マナーを遵守します。
ソーシャルメディア参加目的
- 株式会社ユニホーが行っている事業やサービス、商品をより多くの人に知っていただくこと。
- ソーシャルメディアを通して、お客様と近い距離で対話をし、末永く愛される企業になること
- ソーシャルメディアを通して、お客様にさまざまなご意見・ご感想をいただくことで、より良いサービスや商品につなげること。
ソーシャルメディア参加にあたっての自覚と心構え
- インターネットへの情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であることを常に認識します。
- 自身の発信が自分自身のみならず、株式会社ユニホーの評価となりうることを自覚し、ソーシャルメディアを利用します。
- 情報発信にあたっては、法令や株式会社ユニホーが独自に定めた「就業規則」、「個人情報保護方針※1」等の内部規定を厳格に遵守します。
- ソーシャルメディアを通じ、お客様はもちろん、社員とコミュニケーションをとることで、株式会社ユニホーのブランド向上に多大な貢献をもたらすことを常に自覚します。
- 第三者の著作権・肖像権、誹謗中傷による第三者の名誉、その他権利侵害行為を行いません。
- 第三者が開設・運営する各ソーシャルメディアの規定を守り、各ソーシャルメディアの文化・マナーを尊重します。
- 一度公開した内容は完全に削除できないことを理解します。
- 良識ある社会人として、誠実な行動、言動を心がけます。
皆様へのお知らせとお願い
- ソーシャルメディアにおける株式会社ユニホー(社員)からの情報発信のすべてが、株式会社ユニホー公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。公式な発表・見解につきましては、当社ウェブサイトおよびニュースリリースなどをご覧ください。
※1 個人情報保護方針については「個人情報保護方針」をご覧ください。